使命、ビジョン、目標

1、私たちの使命

社員の活きるを追求し請負の新しいカタチを創造します

請負業務を通して、チーム一丸となって。請負職場の生産性の改善・向上を実現(カタチ)します。
チームワークを大切にし、仕事のスキルアップを通して社員が成長できる環境を提供します。社員一人ひとりを正しく評価し、モチベーションの向上につなげます。
請負職場の生産性の改善・向上、社員一人ひとりの成長を通して社会の発展に寄与します。
中国企業と日本企業のジョイントベンチャーとして、日中関係のさらなる発展をカタチにしていきます。


2、私たちのビジョン

社会に貢献できる会社に成長します 

高度な使命感を持ち社会の発展を推進します、企業活動を通じて社会のため最大の価値を創造します。  

業界に最大価値化を実現します 

サービスと製品の革新を諦めず、業界標準の建設を推進して、お客様に最大価値を創造します。

社会に認められる雇用者になります 

従業員に働きがいのある職場を提供し、物質と精神の両方面の満足を実現することを追求します。


3、私たちの目標

中国に進出されている日系企業様に対して、中国の現状にカスタマイズして日本で培った請負業務のノウハウ提供します。客様の生産性の向上、法令順守を実現することで実績と信頼を獲得し、日系企業請負業務シェアNo.1を目指します。その目標を達成することで、請負業務のビジネスモデルを中国内で確立し普及させます。実績と実力で中国内No.1の請負会社を目指します。